志木で韓国チキンといえば・・・

以前のブログでアップした「志木で唐揚げといえば・・・」
でご紹介した「鶏笑」さんの跡地に韓国チキン専門店の
新店舗がオープンしました!ここも行くしかないでしょう!!

どうもこんばんは!志木店の山口です。

いや~ついに行けました!
2022年11月にオープンした「チョアチキン」さんの紹介です!

 場所  :志木市中宗岡2-30-6 グランドゥール1F
 駅から :東武東上線/志木駅(東口)バスで19分 最寄り
バス停から:徒歩1分 氷川前バス停留所

Instagram   :こちらをクリック

こんな感じで豊富な種類のメニューがありますね!

ちなみに私の一押しは・・・

ハニーマスタードチキン!

甘味とマスタード味の絶妙なバランス
どれくらい絶妙かと申しますと
あの倒れそうで倒れないピサの斜塔くらいです。

また今年2023/1/7からバーガー販売も開始しました!

これもまた絶品。
サクサク衣のチキンとフワフワバンズの調和がたまらないと思えば
すぐさま広がるチキンのジューシーな味わい。

更には後追いで来るソースとキャベツの絡み合い。
旨味がもう寄し押せてきますね。

段階を踏んで強くなっていく某アニメの
敵キャラ、〇リーザ様を思い出しました。

ちなみに私が頼んだ時はセットで
フライドポテトとオレンジジュースを付けちゃいました。
デブ活まっしぐら!

そして極めつけは・・・

丁寧にお手紙まで書いて貰えます・・・
ほっこりしますね~

また弊社の協賛店への参加も頂いておりますので
次回のポイント還元キャンペーンも楽しみですね!!!

ん?ポイント還元キャンペーンって何だろう?と思ったそこのあなた!
詳しくは弊社へセンチュリー21登喜和へお気軽にお問合せ下さい!

そしてぜひ皆さん、チョアチキンをまずは食べに行きましょう!!!!

またこちらの建物ですが実は別のお部屋、実は賃貸住居となっているのです。
只今はおかげさまで満室御礼でございますが、
また募集が出ましたら、ぜひ検討してみてくださいね!

その他の弊社管理物件に住むと!今回紹介したチョアチキンだけなく、
他のお店もお得に利用できちゃう??

その秘密は・・・?

ご来店頂いた方にもご説明しております!
こちらから!
ご予約お待ちしております~~!

お部屋探しガイドカテゴリの最新記事