LINEでお部屋探し! メリットとカンタンな利用方法紹介!

LINEでお部屋探し! メリットとカンタンな利用方法紹介!

本日はLINEでお部屋探し相談ができる!カンタン利用方法をご紹介いたします。

こんにちは、朝霞駅前店の藤野です。
桜が見ごろのこの時期ですが、今年はお天気に恵まれず、ピークを過ぎようとしてますが、
皆様は今年、お花見できましたでしょうか?

弊社では、「LINEお部屋探し」を行っております。
メールでのやり取りですと、たくさんのメールに埋もれてしまって見つけずらかったり、
迷惑メールに入ってしまったりと、やりとりでストレスを感じることがありませんか?

とお思いの方にむけて、

LINEでお部屋探しのメリットを3つご紹介

1.担当スタッフと気軽にやり取りができる。


メールはビジネスツールとして使われることも多く、お世話になってます~とかしこまった文章になりがちですが、LINEであればメールよりも簡潔に担当者とのやり取りが会話のようにでき、普段使い慣れているLINEでのやり取り
がストレスフリーになります。

2.通知がわかりやすい

メールでのやり取りはメール受信ボックスのたくさんのメールの中から、メールを探さないといけません。
時系列で受信されますので、探し出す作業はやはり見落としになりがちです。
LINEであれば、プッシュ通知もされますのでわかりやすく探しやすいです。

3.ビデオ通話で内見することもできます!

LINEでお部屋探しのご相談いただき、気になる物件がございましたら、現地よりスタッフがLINEのビデオ通話で
お部屋を内見いただくこともできます。

人気物件で内見をすぐしたい! 
ご家族や同居者様も一緒にお部屋を内見したい。
遠方や忙しくてお部屋を見に行くことが難しい。

のような方でご利用いただくケースが多いですが、お家で気軽に内見もおすすめしております。

カンタン利用方法

1.LINEお友達登録をする。

  • 対応エリア:朝霞市・和光市・新座市
  • 最寄り駅:和光市駅・朝霞駅・朝霞台駅

  • 対応エリア:志木市・新座市・富士見市
  • 最寄り駅:新座駅・志木駅・柳瀬川駅・みずほ台駅・鶴瀬駅

2.ご相談内容をコメントください。

ご希望するお部屋の条件やお部屋探しのやお引越しでのお困りのことなど担当スタッフが丁寧にご対応いたします。

オンライン内見についてのご紹介はこちらへ

お部屋探しガイドカテゴリの最新記事