和室を自分で洋室に

和室を自分で洋室に

いつの間にか日が落ちるのが早くなりました。

あっという間に後1ヶ月で2023年も終わり、時の流れの早さに驚かされます。

今月もおかげさまで忙しくしておりました、朝霞駅前店の大貫でございます。

 

接客をしていて、特に若いご夫婦やカップルのお客様に、条件として言われるのが「全室洋室」です。

なるべくご希望に添えるようお探しさせていただきますが、物件数はあまりない場合が多く、

また、予算内となると結構厳しいこともあります。

そんな時は和室以外の条件が当てはまる物件で、和室にはカーペットを敷く等の工夫はできますよ、

とのご提案をさせていただいたりもしますが、それでも中々洋室に近づけることは難しかったりします。

 

 

その場合はもう少し洋室に近づけられる具体的なアイテムとして、

某有名家具量販店の「ウッドカーペット」をおすすめしています。

値は少々張りますが、これであれば洋室と言っていいほどのイメージチェンジができるのでは、

と個人的には思っております。

 

和室にも調湿効果や足音軽減等、メリットはたくさんありますが、唯一条件に合わないのが和室だけ!

という場合、ウッドカーペット導入にて許容できるか、今一度ご検討いただけると幸いです。

 

新居の探し方が分からない、どうしても条件に合う物件が見つからない等お困りでしたら、

ぜひこちらから気軽にお問い合わせくださいね。

ご連絡、お待ちしております!

知っトク豆知識カテゴリの最新記事