志木で過ごすクリスマスは登喜和で

登喜和管理物件入居者限定イベントと、志木にお住まいの方たちへ
登喜和からクリスマスプレゼントです。

いらっしゃいませ!志木店の木暮です。
2022年最後のイベントはクリスマス感謝祭と題して、
入居者の皆様へそして志木市に住んでいる方々へ贈ります。

管理物件入居者の方には、プレゼントをご用意!!

センチュリー21登喜和の管理物件にお住まいの方は、
コミュニティサイトHOOOPへログインして、イベント参加券をGETしましょう。

12/10(土)はおうちカフェパン工房さんのパンを、
12/11(日)はニノスコーンさんのスコーンをプレゼント。
どちらもお店では販売していない、オリジナル商品をご用意します。

※プレゼント品は数に限りがございます。

またクリスマスプレゼント引換券をお持ちのお子様には
クリスマスブーツをプレゼント!!

その他体験型イベントとして、オリジナルバックを作ろう!!
自由に書いたイラストを、専用プリンターで印刷して20分程で完成します!
ひとりでも、家族とでも大丈夫!
※イラストの内容によっては、印刷に時間を要する場合があります。

登喜和にパン屋さんがOPENします!!

そして12月10日(土)のこの日だけ、おうちcafeパン工房さん
センチュリー21登喜和志木店にOPENします!!

入居者の方、志木市にお住まいの方、志木市に遊びに来た方
誰でも買えるパン屋さんにもぜひお越しください。

当日は、志木の人気カレー屋さんDEN’Sさんとのコラボ商品を始め
天然酵母食パンなど、人気のパンが勢ぞろいします!!
期間限定OPENなので、どなたでもお買い物ができます。

ぜひ期間限定SHOPにお立ちよりください!!

地元のお店紹介カテゴリの最新記事