彩夏祭抽選会絶賛開催!!!

彩夏祭抽選会絶賛開催!!!

祭りだ祭りだ!!わっしょい!!
朝霞の夏祭り彩夏祭、3年ぶりの開催という事で街は大賑わいです!!
そんな中、センチュリー21登喜和朝霞駅前店でも3年ぶりの夏祭りイベントという事で、大盛り上がり!!
(2022年8月5日(金)~7日(日)の3日間に開催された夏祭りイベントの状況です)

豪華景品そろえてます。

大人も子供も楽しい、ガチャガチャ抽選会。
これ、意外と大人気で子供心をくすぐってくれます。
み~んな、ニコニコ笑顔😊になっちゃいます。景品は、大人が嬉しいものばかりですよ!!
更新料半額券から、暮らしに役立つグッズや、地元で人気のグルメまで楽しめます。

ちびっ子たちも負けてられません!!

大人は景品に狙いを定めている間に、ちびっこたちはゲームにチャレンジ!
何が当たるかわからないけど、狙いを定めて引く千本引き!

輪投げゲームはスタッフ手作りの作品(笑)
3回投げて、入った数だけお菓子をゲット!!

暑い夏は水遊びも楽しもう!!

スーパーボールすくい、ポイが破れなければ何個でもすくってOK
そして、スーパーボールもいいけど私のオススメはやっぱりコイツ!

あひる隊長!!

ぷかぷか浮いてるあひる隊長はボールよりも軽いから
もしかしたら大量ゲットのチャンス!?

さぁ!!センチュリー21登喜和朝霞駅前店で開催している抽選会は
8月7日(日)までの開催となっています!!!
当時参加も楽しめますので、お祭りのついでに登喜和のお祭りに参加してみてください。

コロナ感染症対策として、予約制となっています。(当日予約も可能)
店内が密にならないように、人数調整もさせていただきます。
予めご理解の程お願い致します。

たくさんの参加お待ちしております!!!

朝霞の街紹介カテゴリの最新記事