暑い夏にはタイ料理でスカッと元気!

暑い夏にはタイ料理でスカッと元気!

真夏日だったり、春先の天気だったりとどうしてしまったんだ日本は!と、
思う今日この頃ですが、そんな天気でも負けない美味しさを志木で頂きましょう。

トムヤムスープで汗をかきましょう!

皆さんトムヤムクンって聞いたことありますか?
私は若い時からどうもこのトムヤムスープ毛嫌いしていました・・・
でも!思い切って食べてみたところ「おいしっ!!!」( ゚Д゚川)
今までなぜ食べなかったのか、と悔やみました。

このトムヤムスープは志木市にあるタノンカレーさんで食べることができます。
テイクアウトもイートインもできますよ♪

トマトをベースにしたスープで、酸っぱさと辛さはまろやか!
パクチーのアクセントにレモングラスの爽やかさも重なって、じわじわと汗をかいてきます。
きのこや野菜もふんだんに使っているので、【食べるスープ】です。

私が紹介する志木市の飲食店さんは、タイ料理やインド料理など少し目線が違うお店が多いです。
たくさんのタイ料理屋さんは存在しますがタイの家庭料理をリーズナブルにおなか一杯食べられる
このお店は、行って間違いありませんよ!!

ランチは【メイン・生春巻き・ミニデザート】がセットになっています。
トムヤムスープは追加で購入することができます。
おなかも心も満足間違いなし、ぜひタイ料理はタノンカレーへGOGO!!

志木の美味しいグルメの事だけでもOK!!
志木市のことはセンチュリー21登喜和へご相談ください。
賃貸のお部屋探しから、マイホーム購入までしっかりサポートします!

地元のお店紹介カテゴリの最新記事