志木市で欧風カレーを楽しむ

志木市で欧風カレーを楽しむ

今日のランチ何にしようかなぁ~と、毎日考えている志木店の木暮です。
日々志木・朝霞の美味しいもの探しをしていますニヤニヤ

梅雨入りもして夏は目の前!!

関東地方も梅雨入りしてあの蒸し暑い夏は目の前ですね!
さぁ!そんな暑さの時どうしても食欲が落ちてしまうけどそこは
本格欧風カレーを食べて元気を出しましょう!!

本格欧風カレー DEN’S

見てください!!このチーズの焦げた感じとボリューム感!
カレー好きにはたまらない逸品ですよね。

このキーマカレーはトマトがたくさん使われているから甘みが強いんです。
でもさすが辛口。あとから辛さがどんどん追いかけてきます。

サラダは程よい酸味が特徴のピクルスのようなサラダ。
福神漬けもいいけど、このサラダが良いアクセントになっています。
この特徴のある酸味はシークワーサージュースが使われているのだとか!

平日ランチはとってもお得で、コーヒーが付いてくるんです!
食後のコーヒーも美味しくてついつい長居しちゃうんですよね。

もちろんテイクアウトも

テイクアウトのチキンカレー弁当。
大きくてプリプリのチキンがご飯の上にごろっと乗っています。
ごはんにはチーズが乗っていて、まろやかな口当たりに。

もちろんカレーは一番辛い辛口を!
最初は野菜の甘みが来て、あとからガツン!と辛さが続きます。
お弁当はサラダやコーヒーが付きませんが、お家で本格カレーを楽しみたい方は必見です。

イートインもテイクアウトも、辛さは5種類から選ぶことが出来ます。
特にキーマカレーはトマトがたくさん使われているので、甘みが強いのでお子様でも食べやすいと思います。

お店のInstagramでは、お店の営業時間や定休日など紹介されています。
お車でお越しの場合は、駐車場が1台分しかないので歩きかバスがおすすめです。
志木駅東口発のバス(どれでも大丈夫!)に乗って【富士道入り口】で下りてください。
下りて進行方向に1分程歩くと、右側に見えてきます。

ぜひお気に入りの辛さを見つけてください!
私は辛口一択です(笑)

地元のお店紹介カテゴリの最新記事