在宅で過ごす空間づくり

自宅で仕事や勉強するとき、環境作りと空間づくりが大切だと思っている
在宅ワーク経験者の志木店の木暮がご案内します。

部屋作りスタート

このほかにもたくさんパーツがありましたが、無印良品で家具をたくさん組み立てたことのある
私には、問題のない量です。(細かいパーツに苦戦しましたが・・・)
約6畳ほどのワンルームに【デスク・シェルフ・テーブル】を組み立てて設置していきます。

完成したお部屋はコチラ

いかがでしょうか?
先にもお話していますが、大切なのは【環境】
そして、時には休息も必要です。

しっかりと勉強や仕事が出来るスペースに、ゆったり過ごせるスペースを
共有させていますが、グリーンを配置したりラグを敷く事で狭くても切り替えが上手にできる環境に仕上げていました。

シンプルなステージングですが、緑が多かったり床の色に合わせた配色にしてみました。
窓も大きく東向きのお部屋なので、日中は明るく過ごせるので環境も良いと思います。

家具が配置される方が、暮らしのイメージやお部屋の広さも感覚がつかめるので
イメージがしやすいかなと思います。

こちらのお部屋はヴェルディという物件です。
内見を実際にしてみたい方は、コチラまでお問合せ下さい。

春のフェア開催中!店舗限定企画もやってます

センチュリー21応援隊長のクレヨンしんちゃんがお迎えしている
店舗限定企画。暮らしに役立つ景品をプレゼントしています。
ぜひ、アンケートのご協力をお願い致します。

皆様からのお問合せお待ちしております!!

お部屋探しガイドカテゴリの最新記事