暮らし方から探すお部屋探し2

暮らし方から探すお部屋探し2

おうち時間。
プライベートの時間や仕事など、人によって過ごし方は様々。
ここからはオンラインでのお仕事や勉強に必要な環境などをご案内いたします。

オンライン授業/在宅ワークがある生活

ここで大切なのは【環境】
1日を部屋で過ごすと、オンオフの切り替えがとても大切ですよね。
気分転換にカフェで仕事や勉強と、思うけど出来ない方もいます。

そこでお部屋の間取りも考えてみませんか?

ここでは間取に合わせた家具の配置を紹介していますが、
在宅での勉強や仕事にも合わせやすいレイアウトをご紹介しています。

ネット環境が良い場所・マンションタイプで静かな場所など、考えるときりがないですが
家具の配置で仕事のしやすさを考えてみるのもいいかもしれません。

ホームページでは、下記内容に視点を置いた物件も集めて紹介しています。
ぜひこちらもご参考にしていただけたらと思います。

仕事や勉強を快適に過ごすためには

便利グッズを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

春は近づいているとはいえ、まだまだ寒い日が続いています。
寒いと集中できないけど、暖かすぎても眠くなりすぎてしまいます。

5分ほどのお昼寝に便利なクッションや
ちょっとしたメモ書きに必要なメモパッド
パソコンで疲れたらネックピローを使って一休み

便利グッズを使って、理想の暮らしに近づけていきましょう。
登喜和ではお客様に理想の住まい・暮らし方ができるお部屋探しのお手伝いをいたします。

ぜひ春の住替えフェア開催中ですので、この機会にぜひご相談ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

コロナ感染対策を実施しております。
検温や手指消毒、ジアイーノの設置など行っております。


お部屋探しガイドカテゴリの最新記事