残り1週間で終了します!

皆さん、体調崩されていないですか?
秋というより、冬の気配がチラチラと見受けられるこの季節。
【秋疲れ】という言葉があるように、この寒暖差に身体が慣れていないので皆さん体調管理は念入りに。

秋の住替えフェアは11月6日(日)で終了

この絵柄のポスターやのぼりを見たことありますか?
センチュリー21登喜和では、秋にお引越しを検討されている方々へのフェアを開催中です。
もっと寒さが厳しくなってくる時期になると「繁忙期」という時期になり、
希望のお部屋はすぐになくなってしまう。。。

なんてことも起きてしまいますが、今の時期だったらゆっくりじっくりお部屋探しが出来ます。
そんな秋のゆったりとした季節と一緒に、ゆっくりじっくりお部屋探しをしてみませんか?

ご来店・ご相談された方へのプレゼント


住まい探しの相談・来店でオリジナルグッズをプレゼント中!!
数に限りがあるため、欲しい方は些細な相談でも構いませんので、ご来店お待ちしています。

売買・賃貸でご成約された方へ

毎年のフェアで人気なのが、その時にあった人気家電を抽選でプレゼント!
おうち時間もそうだけど、SNSで人気家電も景品に並んでいます。

しかも、センチュリー21登喜和でお部屋を成約してくださった方だけが応募できる!
オリジナルグッズもそうだけど、人気家電をこの機会にゲットしちゃいましょう!!

残り1週間

残りが少ないから、もういいか・・・なんて思わずに、ぜひご相談ください。
私たちセンチュリー21登喜和のスタッフは、お客様のご来店を大歓迎です。
もちろんコロナ感染症対策を行っておりますので、安心してご来店ください。

ポータルサイトでも様々な物件を探すことが出来ますが、
登喜和独自の物件の探し方もご覧ください。

皆様からのお問合せをお待ちしております!!

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事