選べる誕生日プレゼント🎁

*登喜和からの誕生日プレゼントは、センチュリー21登喜和管理物件入居者様限定です。
 管理物件入居者様以外にはお贈りできませんので、予めご了承ください。

2024年3月から、お誕生日プレゼントが予約できるようになりました。
下記の①~⑨の中から好きなプレゼントをお選びください。
プレゼントを選択後、QRコードを発行してセンチュリー21登喜和へお越しください。
お選びいただいたプレゼントをご用意してお待ちしております!

以下の①~⑨までを選択し、お誕生日月中にセンチュリー21登喜和志木店/朝霞駅前店へご来店ください。
<!>誕生日月を過ぎてしまうと、お渡しできなくなってしまうのでご了承ください。
<!>①~⑧をお選びいただいた場合は、3営業日後のご用意となります事ご了承ください。

①THERMOS 真空断熱タンブラー

冷たい飲み物も温かい飲み物も、温度をキープできる優れもの!
今からでも大活躍です!

②みんな大好きお菓子セット

しょっぱいお菓子から甘いお菓子まで、種類は様々です。
ポテチやおせんべい、チョコやファミリーパック等々

③無印用品レトルトカレーセット

元無印良品スタッフが厳選した人気カレーセットです!
数十種類の中から厳選したラインナップです

④至福のビール・発泡酒6本セット

お酒好きな人必見の6缶です。
ビールや発泡酒の6缶パックをご用意します。

⑤至福のサワー・チューハイ6本セット

晩酌のお供にでもいかがでしょうか?
アルコール高めから低めのものまで度数は様々

⑥あると便利お掃除セット

大掃除ではなく小掃除を日々の暮らしに取り入れましょう
ちょっとしたお掃除のわき役な存在

⑦あると便利日用品セット

日用品はなくても困らない!かゆいところに手が届くセットです
トイレットペーパー類は、今や生活必需品!!

⑧お手軽インスタント・レトルト食品セット

緊急時の非常食に!夜食に!料理作るのめんどくさい時に!
らーめんを中心としたラインナップ

⑨店舗へ来店して選ぶプレゼント

①~⑧のプレゼント以外のプレゼントを希望される方は、直接店舗へご来店ください。
その時にご用意しているプレゼントをお選びいただけます。

年1回のお誕生日、ぜひ登喜和から入居者の皆様へ贈ります。
各店舗ご用意してお待ちしております。

登喜和からのお知らせカテゴリの最新記事