AdmirableⅡ|東村山市新築アパート

AdmirableⅡ|東村山市新築アパート

私たちは志木市・朝霞市とその周辺エリアをベースとして、お客様の暮らしに関するお手伝いをしています。
時にはオーナー様とのつながりで、エリアを超えて物件の紹介やお手伝いをすることがあります。
そこで、志木からは遠いですが1件新築アパートをご紹介します!

西武新宿線東村山駅【AdmirableⅡ】のご紹介

大きな窓の横に何やらスペースがありますね。
在宅でお仕事や勉強をする方に向けたワークスペースを用意しました。
でも、使い方は住む方の自由なので、例えば収納の1つとして活用したり、
お気に入りの写真や雑貨、グリーンなどを飾って自分の大好きな場所として使ってもいいですよね。

私なら、大好きなグリーンや花と一緒にお気に入りのルームフレグランスを置いて
癒しのスペースとして使いたいですね~♪

お部屋の中を一部ご紹介します♪
ダークブラウンと白を基調とした、シックなお部屋です。
雰囲気がとても素敵ですね~♪

この物件は3階のお部屋だけ、ロフトが付いています。
ロフトの良いところは、荷物を置いたり寝室にしたりと使い方は様々。

キッチンスペースは、冷蔵庫を置いてもゆとりのある空間。
窮屈にならず、自炊も頑張れそうですね!!
玄関側から撮影しています。1Kだけどキッチンスペースにゆとりがあるのは嬉しい!!

浴室は、追い焚き機能付きで浴室乾燥機も付いています。
広めの浴室は、疲れた身体を癒してくれる場所です。
自動でお湯張りもしてくれるので、便利機能満載の浴室です。

残念ポイント
3階はロフトがありますが天井が低く使いづらさがあるかもしれません。
ロフトがあるお部屋は天井が高いため、夏は暑いかもしれません。

嬉しいポイント
天井が高くて開放感抜群!
浴室乾燥機、追い焚き機能、温水洗浄便座、シャンプードレッサー、オートロック!
人気の室内設備が充実しています。
東村山駅から徒歩5分、所沢方面や国分寺方面など、アクセスも抜群です!

西武新宿線東村山駅ってどんなところ??
現在東村山駅は東村山高架化が進んでいます。
そして、西武新宿線・西武池袋線・西武国分寺線・西武多摩湖線・西武西武園線・JR武蔵野線が通っています。
東京都内はもちろん、埼玉県所沢市も楽々行ける便利な駅なんです。

また志村けんさんのゆかりの地でもあるため、駅前には銅像も。
素敵な笑顔の志村けんさんが、東村山市の方たちを見守っています。

ぜひこのページを見て、内見してみたい・もう少しこの物件のこと知りたいと
思った方は、センチュリー21登喜和志木店にご連絡ください。
絶賛入居者様募集中でございます!!

メールでのお問合せはこちらから
お電話でのお問合せは048-473-1515までお問合せ下さい

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事