頼もしい見守り隊助っ人

頼もしい見守り隊助っ人

この時期のごみの不法投棄やルールを守れずゴミ置き場に放置されたゴミ。
虫や異臭の原因になるので、早めに対処したい!そんなときの助っ人をご紹介します!

こんにちは、朝霞駅前店の藤野です。
ゴミ分別・不法投棄・ほんとに管理会社につきものの、このゴミ対策です。

ゴミの不法投棄は24時間置けてしまうし、入居者様ではなく外部から投棄されてしまうことから
張り紙やお手紙だけでは、なかなか改善されないのが、悩みです。

入居者様にもご協力いただき、不法投棄があればご通知いただける「共用部通知くん」も
弊社独自の通知システムとしてご利用いただいており、通知があれば迅速に対応しております。

しかし、いつまでも改善されず、通知いただいております入居者様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこで、今回は弊社で防犯カメラを設置いたしました。


もうすぐ設置して1ヶ月になりますが、抑止効果もあり、入居者様よりご通知を
いただくこともなくなりました。


ゴミを投棄する方が見つかり、直接改善のお話をさせていただければよいのですが、
カメラ1つで改善できれば、入居者様も安心して生活できると思います。

これからも快適な入居者様の暮らしとオーナー様からお預かりしております、
大切な建物の管理をしっかりやってまいります。

不動産屋の物件管理カテゴリの最新記事