リノベーション完了!おしゃれでネット無料でバス・トイレ別で最初の家賃も1ヶ月無料のアパートです!

リノベーション完了!おしゃれでネット無料でバス・トイレ別で最初の家賃も1ヶ月無料のアパートです!

本日は人気のバス・トイレ別、

リノベーションが完了したばかりの1ルームアパート「ヴェルディ」のご紹介です。

便利なロフト付き、荷物が多い方にもピッタリです。

スポットライト照明で素敵な空間を演出。ライトの向きは自在に変えることが可能です(^^


ヘリンボーン柄の床。こちらもいい感じに仕上がったと思います。

「へリンボーン(herringbone)」の「herring」は魚のニシン、「bone」は骨の意味です。

V字が連なった模様がニシンの骨に似ているため、こちらの模様がヘリンボーンと呼ばれるそうです。

床だけでなく、生地の織り方や編み方にも、ヘリンボーンの模様は使われています。


窓側クロス一面はアクセント色で高級感を演出。

しかもこちらのお部屋、無料でインターネットが利用可能です!

インターネットも1ヶ月5,000円ほどかかることが多いですが、

こちらのお部屋では容量の制限なく無料で利用することが可能です。


おしゃれでしかもネット無料、

そして、今なら最初の1ヶ月分の家賃が無料になります!

こちらのお部屋で毎日を楽しく過ごしてみませんか。

駅から15分とちょっと歩きますが、

少しぐらいなら歩くのが苦にならない方、自転車を利用する方にお勧めです。

バイクも駐輪可能なので、移動はバイクで!というお客様にも是非!

リノベーションカテゴリの最新記事