柳瀬川駅で揚げたてとんかついかがですか

柳瀬川駅で揚げたてとんかついかがですか

カリッ!サクッ!のとんかつを、柳瀬川駅でリーズナブルに!!!
美味しいものに目がない👀志木店木暮がご紹介します。

とんかつ ひのはらさん

東武東上線柳瀬川駅を降りると大きなスーパーがありますが、
それを過ぎてぺあもーる商店街へ足を進めます。
歩みを進めると、ひのはらさんの看板が見えてきますよ。

暖簾をくぐると、清潔感のある店内が広がります。
換気もしっかりされている印象を受けました。

店内はテーブル40席とカウンター8席。
お昼の時間に伺ったので、ひっきりなしにお客様が来店されます。
きっと地元の人たちの憩いの場にもなっているかもしれません。

私が頼んだのは【アイドルセット】
一口ひれかつ/エビフライ/イカフライの乗ったボリューム満点のセット。
自家製のポテトサラダに浅漬けが、いい箸休めです。

ソースも甘めでおいしい!酸味が少ないので食べやすかったです。
イカもひれかつもしっとり柔らかくて、ジューシーでこれまた食べやすかったです。

あと驚いたのがびっくりするくらい油臭くないのです!!!
揚げている音やにおいが全くと言っていいほどわからないので、
洋服にも匂いが付きません。だから、デートにもご利用いただけます(笑)

一人でも入りやすい雰囲気のお店なので、お近くにお住いの場合は
ぜひ寄ってみてください。
そして、ひのはらさんはお持ち帰りもやっていますので、
今夜の晩御飯はひのはらさんだね!!で決まりです。

ひのはらさんのホームページはこちら
ひのはらさんのメニューに対するこだわりが詰まった内容になっています。

志木市でおいしいとんかつを食べるならひのはらさんです!!

最後に・・・
志木~鶴瀬周辺で、お部屋探しをしている方。マイホームの購入など検討している方は
こちらの来店予約を使ってぜひお問い合わせください。

志木の街紹介カテゴリの最新記事