新座駅徒歩10分【Tranquil Wave】

新座駅徒歩10分【Tranquil Wave】

キレイ目の物件に住みたいなと思うのは誰しもが思いますよね。
<キレイ目>って十人十色。新築のキレイ?それとも外観のキレイ?リノベーション?
ここからはデザインを担当した志木店の木暮がお部屋をご紹介します。

【Tranquil Wave】
穏やかな・静かなという意味と波を組み合わせた言葉

室内はやわらかいブラウンを基本としたカラーバランスを意識。
濃い目のブラウンやベージュブラウンなど、様々なブラウンを使い
【自宅で穏やかに過ごす】を意識して組み立ててみました。

また壁紙にゆるやかな波をイメージしたクロスを使いました。

キッチンにも穏やかな雰囲気を

このお部屋は2020年12月にリノベーションを行いました。
その際にキッチンも交換したのですが、ここは安定のホワイト。
清潔感も感じられまたウェーブの壁紙が印象的になっています。

室内を明るく彩ります

ちょっと対照的に天井照明はダウンライトを採用しました。
このダウンライトの特長は、調光機能が付いている事。

リモコンで明かりの強さを変えることができます。
帰宅後はゆっくり過ごす時間を大切にするために、光を弱めたり
朝~昼は明るく活発なイメージでパッと隅々まで照らすイメージ

いかがでしょうか?
新築まではいきませんが、リノベーションを行いお部屋を新築のようにも出来ます。
現在こちらのお部屋は退去待ちのお部屋で、内見できるのは3月上旬・・・
少し先のお話ですが、お部屋探しの1つの候補として見ていただけると嬉しいです。

コチラのページでは、物件詳細とパノラマ写真も掲載していますので
まだ室内を見ることができなくても、内見しているかのように見れますので
ぜひ参考にしてみてください。

皆様からのお問合せお待ちしています!!


リノベーションカテゴリの最新記事