滞納保証付一括サービスは、センチュリー21登喜和がオーナー様に代わり
入居者様より家賃の集金管理を行う総合管理委託サービスです。
保証機関との提携により、家賃滞納が発生した場合でも毎月の家賃を保証する仕組みを
ご提供いたします。(※詳細は担当部門まで)
もちろん家賃集金代行のほか、入居者募集、契約更新業務、退室手続き、苦情の受付等の
わずらわしい業務もセンチュリー21登喜和が責任をもって代行いたします。
|
1.集金の手間が不要。毎月の家賃収入を保証いたします |
オーナー様に代わり、家賃の入金・集金管理をします。
また万が一、家賃滞納が派生した場合でも、毎月確実に家賃をお振込みいたします。
(※ご入居状況に応じ個別にご提案させていただきます。)
|
2.入居者募集の手間がいりません |
物件情報満載のフリーペーパーはもちろん、インターネットでの広告宣伝等、多種多様なメディアを最大限に活用し、時代に即した媒体を駆使してマルチに入居者様募集を促進します。
|
3.契約・更新の手間がありません |
入居者様の審査はもちろんのこと、契約関連業務のすべてを当社にて担当いたします。
また、更新時の手続きに関しても更新催促も含め当社が全て行います。
|
4.苦情処理もお引き受けいたします |
賃貸経営の中では、入居者様からの苦情、近隣住民とのトラブル等が尽きないものです。
そういったクレーム・トラブルがあった場合でも、当社が窓口となり対処します。
結果、費用発生を伴う修繕等については、オーナー様にご相談の上、入居者様にとっても最善な処置を実践します。
また事前にトラブルを回避するために必要なノウハウも当社からご提案させていただきます。
|
5.24時間365日 無休の入居者向けサポートセンターの設置 |
お預かりする物件に対して無償で、24時間365日対応のコールセンターを設置。
夜間や冬の早朝など、トラブルが起きやすい時間帯も入居者様の「安心」をサポートします。
|
6.入退居時の面倒な立会業務もお任せ下さい |
入居者様の入退去時の手続きも、オーナー様に代わって当社が行います。
入居者様の都合に合わせて拘束されることはありません。またその際に発生する各種点検・確認業務もすべて当社が行います。
|
 |
 |