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1.本サービスは、当社が運営する自社管理物件にご入居いただいているお客様を対象とした、ご契約者限定の優待プログラム(会員制)です。
2.この利用規約は、株式会社登喜和(以下「当社」といいます。)が提供する「登喜和倶楽部365」(以下「本サービス」といいます。)の利用等に関して適用されます(以下「利用規約」といいます。)。当該プログラム(ご入居者特典)は、弊社独自の特典プログラムであり、他のセンチュリー21加盟店では適用されませんので十分ご注意下さい。
3.当社は、本サービスの運営上、個別のサービス毎に利用約款や利用上の注意等の諸規定(以下「諸規定」といいます。)を設けることがあります。また、外部委託先がある場合にはその該当サービスの範疇にてそれらの諸規定はこの利用規約の一部を構成するものとし、利用規約に定める内容と異なる場合、諸規定の内容が優先されますので、必ずそれぞれの利用サービス規約を事前にご確認下さい。
1.「プログラム対象物件」とは、当社が、本サービスを提供する当社居住系賃貸住戸をいいます。
2.「会員」または「利用者」とは、サービス対象物件に居住する方で当社所定の方法で申請した本人(以下「本人」といいます。)及びその同居人で且つ、当社へご登録いただいた個人をいいます。
1.利用者は、利用規約の定めるところに従い、本サービスを利用することができます。
2.本人は、同居人による本サービスの利用に際して、同居人に利用規約及び諸規定の定めを遵守させる義務を負う
ものとします。
3.居住系の賃貸借契約ご締結時に、一契約に対し各1枚、発行付与させて頂きます。
4.他人への権利譲渡は一切お受けできませんので予めご了承ください。
5.紛失してしまった場合は、必ず弊社お客様係までご一報下さい。なお、再発行は致しかねますので紛失には十分ご注意ください。
1.本サービスの有効期間は、当社が指定した日をもって起算ならびに開始し、当該プログラム対象物件に入居する既存の賃貸借契約が終了した日(解約日)をもって終了とし、会員利用者が有する当サービスの一切の権利は無効となります。
2.ご解約(ご退去)の際には、ご契約の終了と合わせて当該会員カードをご返却頂きます。
当該ポイントのご利用がない場合、ご解約と同時に蓄積された家賃ポイントは消滅します。
1.会員利用者は、当社に届け出た連絡先や同居人等の情報(以下「登録情報」といいます。)に変更があった場合、当社所定の方法により速やかに変更手続をとるものとします。また、登録情報の変更は本人の申し出により行います。
2.登録情報の不備、変更手続の不履行や遅延などにより利用者が不利益を被ったとしても、当社はいかなる責任も負いません。
当該会員が次のいずれかに該当した場合、当社は当該会員の利用資格を取り消すことができるものとします。
@ この利用規約又は諸規定の定めに違反した場合
A 不要な問合せや悪質ないたずら等で本サービスの業務に支障をきたした場合
B 暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団若しくは個人(いわゆる反社会的勢力)に属する、
又は密接な関係を有する場合
C その他、当社が利用者として不適切とみなした場合
1.当社は、本サービスの利用等を通じて当社が知り得た利用者の個人情報(以下「会員利用者の個人情報」といいます。)について、「個人情報の保護に関する法律」その他の法令を遵守し、善良なる管理者の注意をもって管理するものとします。
2.利用者は、利用者の個人情報を当社が次の各号の目的の範囲内で使用することに同意するものとします。
@ 利用者より依頼を受けた各種サービスを当該利用者に対して提供するため
A 本サービスの運営上必要な事項を利用者に知らせるため
B 本サービスその他当社の商品等の改善等に役立てるための各種アンケートを実施するため
C 本サービスの利用状況や利用者の属性等に応じた新たなサービスを開発するため
D 関連サービスや商品の情報を提供するため
3.当社は、本サービスの提供に関わる業務を第三者に委託することがあります。この場合、当社は、業務遂行上必要な範囲で当該委託先に利用者の個人情報を取り扱わせることがあり、利用者はあらかじめこれに同意するものとします。
4.前項に定める場合のほか、次の各号のいずれかに該当する場合は、当社は利用者の個人情報を第三者に開示・提供することがあります。
@ 個人又は公共の安全を守るために緊急の必要がある場合
A 裁判所の命令若しくは法令に基づく強制的な処分、又は法令により開示が必要とされる場合
B 当社の権利又は財産を保護するために必要不可欠である場合
C 当社が本サービスの運営維持のため必要不可欠と判断する合理的かつやむを得ない事由が生じた場合
1.本プログラムは、会員の承諾なく、また会員への事前の通知なく、任意に会員優待サービス又はその一部を変更すること、又は休止することがあります。予めご了承ください。
2.利用規約については、利用者が情報を得る本日現在の最新のWebサイトに掲載されたものによることとします。
(http://www.century21web.jp/365/)
当社は、本サービスの運営に関して故意又は重大な過失がない限り、利用者に対して損害賠償義務を負わないものとします。
1.本サービス対象の弊社管理賃貸住宅をご契約いただき、毎月お支払いただく家賃相当分(共益費/駐車場は除く)が自動的にポイント化され、蓄積されます。
2.蓄積された家賃ポイントは、次回のお住替え時に現金換算され、必要諸費用(仲介手数料)の一部としてご利用頂けます。
なお、ご利用に関しては当社とのお取引のみとさせて頂きます。
3.「家賃ポイント」の換金はお受けできません。ご契約時に必要となる「仲介手数料」の一部として割引(相殺)させて頂きます。
4.「家賃ポイント」を利用する場合は、当社にて実施する他の割引制度との併用はできません。予めご了承ください。
5.所定の家賃の不払い・滞納ならびに未更新が発生した場合は、当該プログラム不適用となる場合がございますので十分ご注意下さい。なお、不適用の場合にはご入居時に遡り蓄積された家賃ポイントは全て無効とさせて頂きます。
1.当該会員は、サービス対象物件について、次の各号のトラブルが生じた場合、当社指定の専用フリーダイヤルを利用して、24時間365日、トラブル解決を図るための情報提供又は現場駆けつけ対応のサービスを受けることができます。
@ カギの紛失・故障等、カギのトラブル(但し、特殊構造の鍵に関しては開錠できない場合があります。)
A 水廻りのトラブル
B ガラスのトラブル
C ガスのトラブル
D 電気設備のトラブル(利用者が所有する家電製品は対象外とします。)
E 悪質な訪問販売、不審者、騒音その他、居住環境に関するトラブル
2.前項の現場駆けつけ対応時には、利用者の立ち会いが必要となります。
3.現場駆けつけ対応ではトラブルが解決できない又は二次被害が発生することが予想される場合、利用者は作業員等と協議のうえ別途有料(作業料金・部品代)でサービスを依頼することができます。
4.当社は、前3項の場合の利用料金等の請求業務を、当社の指定する第三者に委託することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。
5.当該サポートは、お客様毎にご利用頂けるサービスが異なる場合がございますので、発行付与させて頂く会員カード(裏面)に記載を必ずご確認下さい。なお、サービス内容については、ご契約時(又は更新契約時)にご提供させて頂くサポート内容をご説明させて頂きます。
1.当該会員様からのご紹介客様(ご家族・ご親族・ご友人・ご勤務先同僚様等)が弊社にてご成約した場合には、別途ご紹介プログラム規約により、ご紹介特典を進呈させて頂きます。また、ご紹介客様に対してもご契約諸費用の一部(仲介手数料)を割引させて頂きます。詳しくは、担当営業までお声掛け下さい。
1.各提携店における「優待サービス」は一定均一なものではなく、各提携店や季節により異なる場合がございます。予めご了承ください。
2.本サービス提携店は、随時増減されます。追加情報等に関しては、当社より適宜会員様にご案内させて頂きます。
3.当該優待サービスを利用される場合は、必ず「登喜和倶楽部365」会員カードをご提示ください。
ご提示いただけない場合は、優待サービスをお受け頂けませんので十分ご注意下さい。